これなら覚えられる! ロシア語単語帳

超初心者レベルの約1600語の収録単語数です。ロシア語初心者がいちばん最初に買う単語集として最適です。
全くロシア語を知らないレベルからの単語帳です。

録音が男性の声と女性の声両方でされていて、音声もかなりハイクオリティーです。

スピードもちょうどいい感じです。

ロシア語初心者ならとりあえずおさえておきたい本です。

これなら覚えられる! ロシア語単語帳

これなら覚えられる! ロシア語単語帳
9.12

価格

9/10

    内容

    10/10

      読みやすさ

      10/10

        情報量

        8/10

          デザイン

          10/10

            Pros

            • レイアウトがかなり見やすい
            • 1ページに載っている単語は約4~6単語程度で見やすい
            • 付属しているCDがすごい

            Cons

            • 簡単すぎ